お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

5

HTML5勉強会 名古屋 #11

HTML5とかお互いアウトプットして切磋琢磨する勉強会

募集内容
開催日時
2014/03/05(水) 19:30 ~ 21:00
募集期間

2014/03/05(水) 19:30 〜
21:00まで

会場

エイチーム セミナールーム

名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー 32F

マップで見る

イベントの説明


HTML5勉強会 名古屋 について

名古屋近辺で、HTML5を中心としたWebテクノロジーを共に学んでいったり、
一人で追いきれない情報をお互い共有し合ったり、
近くに居るからこそ一緒にできる、HTML5にまつわる色んなことを推進していく会です。

自分の知っていることを、まだ知らない人に分かりやすく伝えてみると、みんなハッピーになれるはずです!


今回の勉強会について

今回は、参加者が全員発表する前提のLT大会となります。
5〜10分ほどの発表ネタをお持ちのうえ、ご参加ください!

3/1追記: 発表者以外の募集も開始いたしました!

(発表者の方に付き添いで参加もOKです。誰か喋りそうな人を連れてきちゃいましょう。)

テーマは前回に引き続き『フリー(なんでもあり)』です!

『これはぜひともみんなと共有したい話だ!』『試しに発表してみたい!』という方が居ましたら、ぜひともご相談ください!みんなで会を作っていきましょう。



会場・参加費について

上記の通り、エイチームさんで開催いたします。
開場は 19:15 からとなっております。ご協力をお願いします。



「参加するの初めてだけど・・・」という方へ

参加するだけならば、特に準備などは必要ございません。
ただ、その場にノートPCなどがあると、
メモを取ったり、発表内容をすぐに試せたりなど、
何かと便利なのではないかなと思います。



タイムテーブル

時間内容担当
19:30〜19:35オープニング・諸注意などHTML5勉強会 名古屋
19:35〜21:00順番決め・LT大会各自発表者
-

-


※敬称略
※こちらのスケジュールはあくまで予定ですので、前後する可能性があります。間に適宜休憩を入れたり飛び入り参加をねじ込んだりする可能性があります。



今後の勉強会の告知について

Googleグループに登録していただく際に(ご自由に登録できます)
メール通知がされるように設定していただくと、
今後の勉強会の募集日時なども把握しやすくなります。
また、HTML5関連の話題の投稿もしていただけると盛り上がります!


また、それ以外にも
TwitterやFacebookページへも情報展開していきますので、
そちらもよろしくお願いします。



キャンセルについて

土壇場でキャンセルされると、当日空きが出来ちゃったのに
キャンセル待ちの方が参加できないという可能性も出てきます。

予め参加が厳しい方に関しては、可能な限り前日まで
キャンセルの対応をお願いします。



取り込み元URL: http://www.zusaar.com/event/3227003

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

まだ投稿されていません。

グループ

HTML5NAGOYA

イベント数 32回

メンバー数 100人

終了

2014/03/05(水)

19:30
21:00

募集期間
2014/03/05(水) 19:30 〜
21:00

会場

エイチーム セミナールーム

名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー 32F

管理者